ブログ

オーラスプレーを改めキラキラスプレーに変更しました

投稿日:2023.07.16 | コメントをどうぞ

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

 

七夕も過ぎ、クリスマスに向かって最高の人生に邁進中の

天ノ川みかづきです(^^)

 

 

オープン当初から大人気のオーラスプレーを

 

 

あなたもキラキラ✨

オーラもキラキラ✨

運命もキラキラ✨

 

 

《キラキラスプレー》

 

 

に変更しました\(^o^)/

 

 

 

あなただけの今必要なメッセージ、3つの香りをブレンドしオリジナルスプレーをお作りします✨

 

ちなみに今の私に必要なカードと香り💓

 

ラベンダーの精油のメッセージの語源「洗う」

『エネルギーを清めてスピリチュアリティが大きくなっていく、マイナスのエネルギーを抱え込まない様に意識することが大事』

自分に制限をかけず自分をもっと信じて大海原に出て行く🐳

 

 

この香りをスプレーするだけで

気持ちの切り替え、癒され元気になるんです

 

特に人と接することが多い方にオススメ!

 

使えば使うほどキラキラ度が増していく

創始者 天ノ川みかづきのパルミスヒーリング入りなので

安眠、疲れも取れやすくなる不思議なスプレー✨

本当に心と体は繋がっているよ!

 

 

キラキラスプレー(約1か月分)

※個人差あり

 

3000円または5000円(金粉入り)

 

郵送も承ります

 

 

レディーラインジャパンは、
対処療法でなく
根本的に元気で過ごせるやり方をお伝えしています
 
 
 
天ノ川みかづきにお任せください

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

お問い合わせはこちら
このサイトを広める